« ヘアパックで髪サラサラ | トップページ | 安倍改造内閣 »

町田へGO!

相変わらず、蒸し暑い日が続いていますが、今日は午後から東京の町田へ行きました。
来てます,来てます、多くの人が、暑いのによくま〜って、自分もか!
K3200028 K3200029

東急ハンズはただ今、HANDS MESSE
そう、8/23〜29迄スペシャルバーゲンなのです。
ワクワクしながら急いで行くと。やはり多くの人で混んでいました。
K3200036_2 Dsc02307

勇んで行った割には、少ししか買わなかったみたいです。

町田にきたら必ず立ち寄るKALDIで、無料の美味しいアイスコーヒーをいただきながら、海外の食料品を見て回ります。ここはトマト缶や粉チーズ、パスタ、お菓子、韓国のラーメン、オリーブオイルなどがいつも安いんですよ。

K3200037 Dsc02306

これ全部で1586円は安いでしょ。


ぽっぽ町田
に行くと。やってる、やってる、フロアーの奥でラーメン屋さん、今日は米澤ラーメンだ!ここは時折、違うラーメン屋さんが入ってお店を営業してるようなんです。

K3200040_2 Dsc02283_2 Dsc02284

米澤ラーメン300円、醤油味のさっぱりスープ、ミニでおやつ代わりに丁度いい。

ぽっぽ町田の中に北海道どさんこストアがあります。五島軒のカレーや松前漬け、トラピストクッキーなど函館で見かけた商品があります。その中に・・なんと!ハスカップジャムがあるではありませんか、それもハスカップの里ジャム500g1680円、前に来たときはなかったぞー、それにしても感激!!

K3200039 Dsc02301

今日はこれだけ買いました。

今迄に買った重い荷物を持って、久々に旧東急百貨店のキハチに行き、ソフトクリームをいただきました。ここはどの種類のソフトクリームを食べても、美味しいんですよ。今日は、白桃ソフトが200円と安かったので食べました。シャーベット風でいけます。

Dsc02300 Dsc02298_2 Dsc02293_2







今日は、久々に長めに歩いたので、少々疲れました。ブログを打ってる最中にも睡魔が・・。
とーっても眠いです。

夜、家のベランダから月がよく見えました。
Dsc02314

うさぎが餅つきですか?

|

« ヘアパックで髪サラサラ | トップページ | 安倍改造内閣 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/16250071

この記事へのトラックバック一覧です: 町田へGO!:

« ヘアパックで髪サラサラ | トップページ | 安倍改造内閣 »