« スーパーでお買い物 | トップページ | 町田へGO! »

ヘアパックで髪サラサラ

私の髪は太くて堅くて、まとまりがないんです。
それに、夏の紫外線のせいか、バリバリ。

そこで近所のドラッグストアに行ったついでにヘアパックを買ってみました。
Dsc02279

 4200円が1449円になっていたので、大丈夫か〜って思たんだけど。



キャップをあけると・・美容室の匂いがします、この匂い好きなんですよ。

Dsc02281_2


 緑のやわらかい粘土みたいです。



さっそく髪を洗って、ベタベターと髪全体にぬりたくります。
しばらく置いて、水で充分に洗い流していくと、手触りが滑らかです。
これは髪に効いてるのかな、乾いても、サラサラして櫛通りが良く、軽くなった感じです。
このパック、なんせ800gもあるので長ーく使えそう。期待してますぞ。

|

« スーパーでお買い物 | トップページ | 町田へGO! »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/16238212

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアパックで髪サラサラ:

« スーパーでお買い物 | トップページ | 町田へGO! »