« また暑くなった | トップページ | ヘアパックで髪サラサラ »

スーパーでお買い物

久々に午前中、近くのスーパーへ自転車で買い物にいきました。
アブラゼミの鳴き声が暑いです。
K3200022_3
スーパーの前では、セールのワゴンの列
その中で目についたのが、この靴です。
履いてみると、皮が柔らかく、とても楽です。
値段も、定価6900円が1000円になっていました
これは、即、買いです。
こういう買い物をすると、すごーく得した気分で、大満足です。
Dsc02257
非常用の水も買いました。賞味期間5年で、パッケージに災害伝言ダイヤルの使い方が印刷されていて、いざとなった時に使えそうです。(1本480ml 148円)
Dsc02261_3
夕食は北海道産の生さんま。
冷蔵庫に残っていたワインを味わいながら、さんまをいただいて、
今日、1日の疲れを癒します。(何の疲れなんだか)
Dsc02265
これから、さんまの季節ですね〜、脂がのってますね〜。

|

« また暑くなった | トップページ | ヘアパックで髪サラサラ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/16225623

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーでお買い物:

« また暑くなった | トップページ | ヘアパックで髪サラサラ »