« ウォーキング開始 | トップページ | フェスタまちだ2007 »

つきみ野へお買い物

今日は、つきみ野サティーへ出かけました。
途中、野菜直売所が開いていたのでお買い物、
ここはサティーに行く時に必ず通るのだけど、時間が合わずに、いつも閉まっていたんですよ。
K3200030
ここは、やっぱり安かった、
だって、新鮮な野菜をこれだけ買って1600円ですよ。
Dsc02540

つきみ野サティー1階の、私のお気に入りのコーヒー店へ。
フードコート内なので雰囲気はいまいちだけど、
ジャーマン220円、これを飲むと、ついつい「美味しい〜」と言ってしまうんですよ。
070915_1436001_2
K3200023_2

その後、つるかめランドの魚屋さんへ行くと、人が多く混んでいました、
色々な魚介類で目移りしてしまうのだけど、はまちの半身と、あじ5匹を買う事にして刺身用にしてもらいました。
K3200029 Dsc02544

私が切って、盛りつけしたので、見栄えよくないけど、すごい量だと思いませんか?
Dsc02546
普通にスーパーで850円分刺身を買って、4人で食べると物足りないって感じなんだけど、
今回は、思いっきりお腹いっぱい食べる事ができて大満足でした。

|

« ウォーキング開始 | トップページ | フェスタまちだ2007 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/16457599

この記事へのトラックバック一覧です: つきみ野へお買い物:

« ウォーキング開始 | トップページ | フェスタまちだ2007 »