« テニス | トップページ | フライパン »

緑道散歩

今日で、子どもは夏休み最後です。

やっと、涼しくなり、運動不足解消に子どもと緑道を散歩する事にしました。ジョギングする人、ウォーキングする人とすれ違います。

猫も涼しくて気持ち良さそう。
Dsc02399

色々な実がなっています。ざくろ、山ごぼう、
Dsc02401 Dsc02413

ふうせんかずら、数珠玉(じゅずだま)、幼稚園の庭にはプルーンかな?
Dsc02412_3 Dsc02414_3 Dsc02404_3

アブラゼミも一生懸命鳴いてますよ。

Dsc02409 Dsc02408

セミが鳴いている木の下を見ると穴が!これ幼虫が出て来た穴なの?

Dsc02411

1時間歩いて、うっすら汗をかきました。
緑の中を歩くと気持ちがいいですね、少しは体の脂肪が燃焼されたかな。
あ〜あ!明日から、子どもの弁当づくりがあるんだな、早起きしなくちゃ(泣)。

|

« テニス | トップページ | フライパン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/16321058

この記事へのトラックバック一覧です: 緑道散歩:

» 藤吉久美子ダイエットにもっと早く出会っていれば [藤吉久美子 ダイエット]
ダイエット。 ええ、ええ、いろいろやってみましたよ。 飲むと痩せるというお茶に、脂肪を燃焼させるという粉末飲料に、プチ断食に、キャベツダイエットに、 腰回しダイエットに、通販で買ったアブフレックスに、ラテラルサイトレーナーに、etc・・。 もちろん、今大流行のビリーズブートキャンプもやりました。 一日で除隊でしたけどね。 あんな過酷なトレーニングは、おばはんには無理なんです! どんなダイエットも私には長続きできませんでした。 だから藤吉久美子さんがどんなダイエット法をしているのか、とても... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 22時52分

» ダイエットの入口としてのウォーキング [ウォーキングダイエット 楽しくより美しく]
ウォーキング、つまり歩くこと。ただ歩くだけで痩せられるの?と思われるかもしれません。確かに、歩くだけで劇的に痩せるとは言えませんが、ダイエットの第一歩としてウォーキングを捉えてみてはどうでしょうか。運動をする機会って、歳を重ねるにつれ無くなっていきますよね。仕事での付き合いやストレスでメタボリックまっしぐら…という人も多いのでは?ダイエットの必要性を感じていても、なかなか運動に踏み切る時間も余裕もないとい�... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 01時02分

« テニス | トップページ | フライパン »