« 新宿高野のケーキ3 | トップページ | メークアップin電車 »

Peti Garden

ポンパドウルのフランスパンが食べたくなり、相模大野のスーションスクエアーに夕方行って来ました。
開店したばかりのPeti Gardenはとても多くの人です。
K3200077 K3200119

BEARD PAPA'Sの前にも人がずらっと並んでます、以前はよくここのシュークリームを食べたけど、最近は食べ飽きて買ってなかったな・・。
BAGEL & BAGELのベーグルも人が並ぶだけあり美味しいそう。
一番目を引いたのがマジックアイスというアイスクリーム屋さん、アイスクリームに生のフルーツやドリンクを混ぜてくれるらしい。以前テレビで話題になった海外から来た(アメリカだっけ?)六本木や南町田にお店を出してるアイスクリーム屋さんみたいなのかな?今度食べてみなくてはいけないな。

071123_1649001_2 駅前のクリスマスイルミネーションもきれいでした。

|

« 新宿高野のケーキ3 | トップページ | メークアップin電車 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/17163686

この記事へのトラックバック一覧です: Peti Garden:

« 新宿高野のケーキ3 | トップページ | メークアップin電車 »