« 簡易ビニールハウス | トップページ | ひさびさ横浜、石川町 »

コメダ珈琲

午前中小学校の行事があり、子どもの様子を見に行ってきました。
校庭で学年ごとにわかれて各クラスでゲームやクイズを行い、それに参加すると最後に景品がもらえます。
その景品が子ども達の手作りでとてもカワイイんです。私も魚釣りゲームや、字探しゲームに参加して、松ぼっくりや木の枝で作った置物をもらう事ができました。
K3200067 Dsc03145_2

午後に、つきみ野にあるコメダ珈琲店に行きました。ここは、名古屋からきた喫茶店。
以前は頻繁に行っていたのだけど、ここ1年(2年か?)は行かなかったな〜。今回はシロノワールとアイスコーヒーを注文。
アイスコーヒーを注文すると「ガムシロップをお入れしていいですか?」と聞かれるので、甘いのが苦手の人はシロップを別にしてもらった方がいいと思いますよ。
K3200070 K3200073

サービスに豆菓子がつきました。

コメダコーヒー大和つきみ野店:大和市つきみ野5-17-1

|

« 簡易ビニールハウス | トップページ | ひさびさ横浜、石川町 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/17014807

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲:

« 簡易ビニールハウス | トップページ | ひさびさ横浜、石川町 »