« コメダ珈琲 | トップページ | 大学の学園祭 »

ひさびさ横浜、石川町

朝から用が有り横浜の石川町へ。ランチは元町の裏通りにある洋食の美松に入りました。
外から見ると昔ながらの洋食屋さん、中に入るとこざっぱりしていて清潔感があり、BGMにボサノバが流れていていい感じ。
12時開店で30分後には満員状態、しまいには外にお待ちまで出来る始末。なかなかの人気店のようです。

K3200076
メンチカツレツ(1200円)とライス(200円)を注文しました。メンチカツレツがボリュームがありすぎで、全部食べきるのが大変でした。この次に来た時は、ライスはやめとこうと思います。ここのママさんはとても気さくな人で、マヨネーズ、ドレッシングが手作りなことなど、レジの時に色々と教えて頂きました。

071110124946

その後、元町公園や

K3200080_2 K3200087_2 K3200085

元町を散策、ゴディバやスーパーマーケットのユニオン、フランスパンがとても美味しいポンパドウルを通り。

K3200095_2 K3200098_3 K3200100  

上島珈琲店でミルクコーヒーとレアチーズケーキを頂いて一休み。

K3200101_2 K3200104

留守番の子ども達にお土産をと思い、帰りに町田の小田急百貨店の新宿高野でケーキを見ていたら、奥の方にパンみたいな物を発見して早速買ってみました。

K3200106_2

クリーム・ド・マロン(210円)を割ってみるとこんな感じ、美味しいよ。

K3200107

|

« コメダ珈琲 | トップページ | 大学の学園祭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/17034885

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ横浜、石川町:

« コメダ珈琲 | トップページ | 大学の学園祭 »