« レイニーブルー | トップページ | DANKE »

ラクアル・オダサガ

今日はラクアル・オダサガが開店なので小田急相模原に夕方行ったのだけど、予想通りどこもかしこも人が多い。

しかし、この上のマンションに住む人たちは便利でしょうね羨ましいな。
K3200092
1階にあるスーパーの小田急OXはイートインコーナーができ、横にHOKUOのパン屋さんのパンが美味しいそうに置かれています。
K3200097
私の好きなパスタ屋さんのポポラマーマが3階に入っていて感激(ここの麺はもっちりして美味しいんですよ)。
アイスクリームを食べようとみるく工房へ行ったら長い人の列で残念ながら断念。
マツキヨで現金ポイントカードを作って、安くなっているシャンプーリンスだけ買って帰りました。しばらくは土日は混むんでしょうね。

小田急相模原駅も気がついたら広々としてました。
K3200098

|

« レイニーブルー | トップページ | DANKE »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/17252132

この記事へのトラックバック一覧です: ラクアル・オダサガ:

« レイニーブルー | トップページ | DANKE »