« ラクアル・オダサガ | トップページ | 朝の月 »

DANKE

この前の土曜日、久々に・・といっても10年位たつのかなあ、DANKEでコーヒーを飲みました。

ここのコーヒーは600円700円するので、家族4人ではなかなか入れないけど、今日は2人なので即決定。

お店の中に入ると、さまざまなコーヒーカップが並び、バラなどの素敵なお花があちらこちらに飾られていて、プチ・ゴージャスな世界です。
071201152959
ケーキセットにすると、どの飲み物でもデザートとセットで1050円なので、
それじゃ!とコーヒーの中でもお値段高めのマリアテレジア(生クリームとオレンジリキュールが入っているコーヒー)とリンゴタルトを注文しました。
コーヒーカップは自分の好きな物を選ぶ事ができるのだけど、お任せしました。
K3200086
美味しい・・なかなか味わえない幸せな時間よね。

DANKE相模大野店:神奈川県相模原市相模大野3-13-6

|

« ラクアル・オダサガ | トップページ | 朝の月 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/17271899

この記事へのトラックバック一覧です: DANKE:

« ラクアル・オダサガ | トップページ | 朝の月 »