« 江ノ島2 | トップページ | ミルクシュー »

江ノ島3

新江ノ島水族館から江の島へ、

江の島弁天橋を渡り江の島の入り口に来ると、空に多くのトンビが飛んでいます、
海辺で人が食事をしなくなったせいなのかな?

昔、何も知らずに海辺でお昼を家族と食べていたら、とんびが急降下してきて手に持っていたハンバーガーを奪っていったっけ・・・

海辺で食事をする時はトンビに要注意ですよ。

Rimg0223_2

階段をどんどん上っていくと、必ずといっていい程、猫に出会う事ができます。

Rimg0225 Rimg0235

頂上に着くとサムエル・コッキング苑では、色とりどりのチューリップが咲いていました。

Rimg0227

江の島展望灯台の展望台へ行くと、海を一望できるすばらしい眺めです。

Rimg0233_2

Rimg0230_2 Rimg0231_3

夜の江の島は初めてだったので、
きれいな夜景も見る事ができて感激でした。

Rimg0234

終了

|

« 江ノ島2 | トップページ | ミルクシュー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/17714639

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島3:

« 江ノ島2 | トップページ | ミルクシュー »