« 東京散歩3(新大久保) | トップページ | 七草 »

東京散歩4(新宿)

新大久保駅から新宿駅へ。

Rimg0210

初めての新宿高野本店
ケーキが美味しいから是非来てみたかったんです。
中に入ると白一色、果物がとても映えそうです。
バイキング(2625円)でお待ちのお客さんが並んでいます、人気があるんですね。

Rimg0222 Rimg0215

私達は喫茶なので10分程でテーブルへ、
今月おすすめのフルーツは苺らしく色々美味しそうな苺デザートがあるのだけど、私達はプリンアラモード、チョコレートパフェ、ワッフルセット、

Rimg0218 Rimg0217_2

私はフルーツパフェを頂きました。
フルーツパフェは10種類のフルーツと奥にジェラートが入っています。フルーツも美味しいし、ジェラートも甘さ控えめさっぱりしていて大人の味〜って感じです。
ジェラートの果物がわからず聞いたところ、洋梨とマンゴとバニラなんですって。

Rimg0220_2

歩き疲れたので、少々値段が高くなっちゃうけど新宿駅からロマンスカーに乗って家に帰りました。

今日は久々に都会の風にあたったわ〜。

散歩終了。

|

« 東京散歩3(新大久保) | トップページ | 七草 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/17584539

この記事へのトラックバック一覧です: 東京散歩4(新宿):

« 東京散歩3(新大久保) | トップページ | 七草 »