« 東京散歩1(NHK) | トップページ | 東京散歩3(新大久保) »

東京散歩2(渋谷ー原宿)

NHK後、渋谷駅方面に戻りスペイン坂にあるおはちで昼食です、
ヘルシー思考の定食屋さんのようで、女性客が多いです。
Rimg0175 Rimg0176
鶏とジャガイモの味噌キムチ鍋(780円)を注文、ちょっ とご飯が固めだったかな。
Rimg0177

歩いていると、とても美味しそうなジェラードを発見、
Rimg0178
DELIZIEFOLLIE Gelato caféというお店,
レギュラーサイズが525円で3種類のジェラードを入れてもらえます、量もあってこの値段はかなりお得では。
Rimg0180 Rimg0179
Gelato café:東京都渋谷区宇田川町16-9渋谷パルコZEROGATE 1F

渋谷から歩いて原宿へ。

途中でケバブを、何の肉かわからないけど、ゴロゴロ入っていて美味しいです。
Rimg0182 Rimg0183

竹下通りはものすごい人、お店をゆっくり見る事ができません。人の多さに疲れた〜。
Rimg0188_4

散歩はまだ続きます。

|

« 東京散歩1(NHK) | トップページ | 東京散歩3(新大久保) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/17563561

この記事へのトラックバック一覧です: 東京散歩2(渋谷ー原宿):

« 東京散歩1(NHK) | トップページ | 東京散歩3(新大久保) »