« FLOのタルト | トップページ | ストロベリー »

マンゴーミックスジュース

昨日はひどい風と雨でした。
今日、午前中は強い風が吹いていたけど、午後には穏やかになりました。

夕方、いつもの道を花見をかねてウォーキング。

帰りにドトールコーヒーに入り、
美味しいそうなマンゴーミックスジュースの写真を見て、即注文しました。
飲むとトローンとして濃厚、喉の乾きをサラッと癒す感じ・・ではありませんでした。
Rimg0006

子どもの頃にこんな感じのジュースを飲んだ事がある・・。
しばらく考えて、思い出しました。

不二家ネクター!桃のどろ〜んとした感じの、、懐かしいな、

ところで、今は販売されているのかしら?

|

« FLOのタルト | トップページ | ストロベリー »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/40828651

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーミックスジュース:

« FLOのタルト | トップページ | ストロベリー »