« すぐれもの弁当箱 | トップページ | うどんが食べたくなって »

夜のブッフェ

夏休みも、もう終わりです。最後に美味しい物をいっぱい食べちゃおうと、今日はホテルセンチュリー相模大野サロン・ド・テ ロザージュへ行きました。

夜の軽食&デザートブッフェです。静かな音楽、とても落ち着いた雰囲気で、7階から見る相模大野の夜景も素敵です。

Rimg0003

食事は軽食なのでパスタ、ピザ、フライドポテト、チキンとか・・。

Rimg0001_1

サラダはシーザードレッシングが美味しくっておかわりしちゃいました。

Rimg0011_1_1

あとは・・あとは・・デザートです!お皿にてんこ盛り!

Rimg0012_1_1_2

まだまだその後に、他のケーキやマスカットゼリーを食べつくしhappy02

何やら赤いジュースがあるので飲んでみると、なんとも甘すぎずに美味しいんです。何なのか聞いてみるとピーチティーとグランベリーを混ぜたものなんですって。

Rimg0020_2 もうすぐ9時、閉店だから出なくちゃネ。

|

« すぐれもの弁当箱 | トップページ | うどんが食べたくなって »

食べ放題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/42346778

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のブッフェ:

« すぐれもの弁当箱 | トップページ | うどんが食べたくなって »