« フローズンヨーグルト | トップページ | サイクリング »

はじめ

小田急線藤沢本町へ行きました。
駅近くにある前から気になっていたらーめん はじめに入りました。
Photo
中はカウンターで7、8人座れるだろうか。

味噌つけ麺(700円)を注文しました。
まず熱々のつけ汁が。
Photo_2
その後、麺が...ん!・・白い・・うどんみたい、それに量が多い。
Photo_3

食べてみると濃い味噌のつけ汁で麺は普通のラーメンと比べると柔らかめかな、
家に帰ってもしばらくはお腹一杯で何も食べられませんでした。

らーめん はじめ:神奈川県藤沢市藤沢3-2

|

« フローズンヨーグルト | トップページ | サイクリング »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/42745279

この記事へのトラックバック一覧です: はじめ:

« フローズンヨーグルト | トップページ | サイクリング »