« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

グリーンハウス

自転車で午後から相模原公園へ。
Photo
ギリギリセーフでかながわグリーンハウス(会館午前9:30〜午後4:30[入館は午後4:00])に入りました。
Rimg0011

Photo_4 Photo_6

Photo_7 Photo_8

Rimg0023
緑、水の音、、温室の中は私の疲れた(?)心を癒してくれます。

Photo_10
二階の展望室のクリスマスの飾り付け、素敵でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閉店セール

今日は自転車で南町田へ。
Photo

目的はカルフールです、閉店セールのチラシが入っていたので行くしかないでしょ!
Photo_2
50%、20%引きなど(20%引きが多い様な、、)の商品がありました。
もうカルフール製品は買えないかもと思いカルフールジャムとアールグレイティー、かわいい入れ物なのでハチミツ、38円のレモンライムソーダ缶、50円のマンゴーソーダを買いました。
Photo_3
その後、1階にある天狗麺房のオコノミタイヤキ(150円)が美味しいそうなので食べました。キャベツやハムにソースにマヨネーズ、生姜が入っていてお好み焼きの味♥です。
Taiyaki

グランベリーモールもクリスマスでした。
Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前11時20分

町田のベローチェに来ています。
Ch
子どもは模試中clock
算数ができない!ので結果が怖いです。
子どもの勉強の事で悩むとなぜか眠くなります、、へんなの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特製札幌味噌ラーメン

今日は小田急相模原にある北海道ラーメン堂々軒へ。

Photo_2

ちょっと値段が高いけど特製札幌味噌ラーメン(950円)を注文☆

Photo_3

スープがとろりとしていて、麺の量が多いです・・1.5人分位ありそうな感じ。ここの味噌味すきだけど、もう少し味にパンチがあってもいいような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ

相模大野にて
K3200170_s_r
もう、クリスマスツリーですか・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒッコリー

夜、東林間にあるオールドヒッコリーに家族と行きました。

イタリアンコースの4名用6311円(1人あたり1578円)を注文。

最初にサラダに前菜、
Photo_4Photo_6  

マルガリータ、写真はないけど帆立のグラタン、
Photo_7
お腹が一杯になって、もう終わりでしょう〜と思っていたら、
またまた来ました!季節のピザです茶色いのはキノコでした。
2

Rimg0015_2
7時半からのピザショーも見る事ができてラッキー★でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

子どもが友達と秋葉原へ遊びに行き、携帯にこんな写真を送ってくれました。
Photo
飲んだ感想は「後味がちょっと、、、」みたいです。

お土産に太郎ちゃんまんじゅう
Photo_4

秋葉原バージョンのキティーちゃん
Photo_5
キティーちゃんがメイドしてるではありませんか、かわいいheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相模原公園

今日は県立相模原公園・相模原麻溝公園へサイクリング〜です。

自転車道を走り、養鶏場の香りを堪能しやっと着きました。
Photo_8

今回大発見しました!噴水広場、グリーンハウス、動物広場以外に、まだまだ噴水広場の奥を歩いて行くと広〜い広場があったのです。
Photo_7

公園内にカフェも見つけました。
Photo_9 Photo_10

Photo_11

パフェソフトとコーヒーを味わった後、動物広場へ。

Photo_25 Photo_26

ワラビーにうずら、かわいいー。

初めて無料エレベーターで展望台に上りました。
Photo_21
丹沢山方向の山々が見え、横浜方面はなんと!遥か遠くにランドマークタワーが見えました。
Photo_19 Photo_20

緑の中で心が安らぎました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さかなや道場

以前、日曜日に子どもと町田へ行った時に、お昼ご飯を食べようと色々お店を見て回りすぐ入れそうだったのでさかなや道場へ。
Photo_3 Photo_4

各テーブルが個室みたいになっているのでとってもくつろげます。

限定15食のお刺身定食も魅力だったけど、私は人気No.1のとろサーモンとまぐろの2色丼(780円)を注文、
Photo_2

無料でご飯を大盛りにしてくれるので、子どもは海鮮丼(840円)のご飯大盛りを注文しました。
Photo_5
この値段でこの量は嬉しいです。サーモンもまぐろもやわらかで美味しい♬いいランチのお店見つけました。

さかなや道場小田急町田南口店:東京都町田市原町田6-11-8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »