« さかなや道場 | トップページ | お土産 »

相模原公園

今日は県立相模原公園・相模原麻溝公園へサイクリング〜です。

自転車道を走り、養鶏場の香りを堪能しやっと着きました。
Photo_8

今回大発見しました!噴水広場、グリーンハウス、動物広場以外に、まだまだ噴水広場の奥を歩いて行くと広〜い広場があったのです。
Photo_7

公園内にカフェも見つけました。
Photo_9 Photo_10

Photo_11

パフェソフトとコーヒーを味わった後、動物広場へ。

Photo_25 Photo_26

ワラビーにうずら、かわいいー。

初めて無料エレベーターで展望台に上りました。
Photo_21
丹沢山方向の山々が見え、横浜方面はなんと!遥か遠くにランドマークタワーが見えました。
Photo_19 Photo_20

緑の中で心が安らぎました。

|

« さかなや道場 | トップページ | お土産 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/42976930

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原公園:

« さかなや道場 | トップページ | お土産 »