« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

味の時計台

先日、朝刊に、な、な、なんと!味の時計台OPENのチラシが入っていたのです。場所は相模大野です。

札幌へ旅行に行って食べた時に美味しくて、また札幌へ行った時は絶対食べようと思っていたあのお店がこんな近くに来るなんて感激。

本日、やっと行ってきました。

Photo_2

Photo_6

連れは赤味噌ラーメン(700円)、

Photo_3

この味噌のコク、やっぱり美味しい〜。

私はブラック味噌(700円)というかわった名前のラーメンを注文しました。

Photo_5

見た目と違って赤味噌ラーメンよりあっさりしています。野菜が結構多くてボリュームがあります。

さて、次回は何をたべようかな。

味の時計台相模大野店:神奈川県相模原市相模大野1-35-9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス

X’masイルミネーションのとっても綺麗なお家があります。

結構前から飾り付けがされていたので子どもと時々見に行っていたのですが、
Photo_3
昨日のイヴは素敵な音楽もながれていて最高の雰囲気でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ババロア

小田急相模原にあるアデリータへ久々に行きました。
Photo_5  
ティータイムセット半額券でババロアセット(650円→330円)を頼みました。
ババロアも美味しいけど、ピンク色をしたフルーツ(リンゴのコンポートだと思うのだけど)がとても美味しいんです。
Photo_3
このお店の落ち着いた雰囲気、好きだな〜cafe

アデリータ : 神奈川県相模原市松が枝町16-10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハート

Rimg0003

今日は雨。
町田のベローチェにてカフェラテで暖まります。

下の子は最後の模試の真っ最中、
もう模試を受けなくていいと思うとホッとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒートテック

ヒートテック肌着を買いにユニクロへ。
黒のタートルネックしかなく、他はいつ入るかわからないみたいです。
すごい人気。
予約受付していて、入荷したら電話してくれるみたいだけど・・。
Photo_2
一枚買って子どもに着せてみたら、暖かいってsun
時々、ユニクロへ見に行こっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »