« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

怖いな

子どもの学校で学級閉鎖が出ました!

Dscn1279_2
ドラッグストアで部屋のウィルスを除去できるクレベリンゲルというものを買って置いています。
効果がありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く飲みたい

北海道生搾りみがき麦24本が当たりました。

Photo_7 Dscn1275_2

嬉しい〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気

江の島 AM10:00

青い空、潮の匂い、トンビのぴーひょろひょろ

好きだなーココ。
Photo

行くぞ〜GOGO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

煮汁

黒豆はポリフェノールが入っていて体にいいと言われ、お正月過ぎても作っています。
その時に、もったいないな〜と思いつつ捨てていた黒豆の煮汁。
たまたまホットケーキをつくる時に牛乳と一緒に混ぜてみました。

Rimg0001_1
ホットケーキは煮汁の甘さでシロップをかける必要もないし、おいしいですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009

Dscn1260

元旦におせち料理を食べ尽くし
2日から子どもの塾が始まって、
お正月気分まったくなしでした。

今年も良い年になりますように、、イヤ!絶対なりますfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »