« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

新宿

1年ぶりに新宿高野本店へ。
Photo

季節限定の枇杷のパフェ
1680円だったかな。
Photo_2
枇杷の下にあるクリームやゼリーの甘さが控えめなので枇杷の甘さがとても引き立ちます。
上品で美味しいパフェでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPUNA

品川プリンスホテルリュクス ダイニング ハプナへお昼を食べに行きました。

Photo_2
時間制限なしのバイキングはとっても嬉しいです
happy01

Photo_4 Photo_5

さすがプリンス、味がいいです。

Photo_6
カニも食べ放題!

Photo_8 Photo_9

手前の雪だるまのようなケーキはチーズケーキでした。
美味しいコーヒーと共に
幸せnote幸せnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェ・ベローチェ 相模大野店

K3200188_2

今日で閉店みたいです。なんで〜weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麦のおいしさ実感グラス

Rimg0007
クリアアサヒオリジナルのグラス2個当たりました。
結構ずっしりしてますよコレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷製SAPPORO

Rimg0005
やった〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業

子どもの卒業式でした。
Photo
もう、ここに来る事はないんだ、、
ちょっと寂しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喜久家

横浜元町に昔からある喜久家洋菓子舗。

Photo_4

今は横浜駅のジョイナスにもお店があります。

子ども達にはモンブランと抹茶モンブラン。
Photo

私は大人のサバリン(サバラン)。
Photo_3
食べた時に洋酒のシロップがジュワ〜ッとしみでるのがたまりませんheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩

K3200188_3
今日はぽかぽか陽気でした。

しかし、目がかゆ〜い!くしゃみ出る〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー

Ooku
子どもが塾の友達からもらってきた新宿高野のお菓子。
キャンディーかと思って口に入れたらチョコレートでした。

Maru
レモンチョコはきゅ〜っと酸っぱくて、果汁が入ってるって感じです。

塾の中学入学前講習も今日で終わり。やっと塾とお別れだね。お疲れ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワーミネラルウォーター

Rimg0002_3
知人が羽田空港で買って来てくれました。
しばらく飲まないで飾っておこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dscn1419
雪が積もってきました。
明日の朝はどうなっているかな?子どもは楽しみにしているけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェJr

Photo
中央林間とうきゅう2Fのイタリアントマト・カフェJr
イタリアントマトといえばケーキですが。今回はシュークリーム(たしか220円)にしました。

Photo_2
カスタードと生クリームのブレンドでしょうか?
とっても美味しいですclover次回もこれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトクリーム

鶴間のオークシティーへ子どものスクールバッグを買いに行きました。
色々と種類があると迷ってしまいますね。
結局、バッグの中の端に水筒を立てておく事ができるネットがついた横長のものを注文しました。

Photo_2
ジャスコの1Fにあるキハチあずき&バニラのソフト(340円)。
甘納豆みたいな小豆がかかっています。あずきソフトも美味しいけど、私はバニラの方が好きだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »