« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

モナの丘

とうとう梅雨にはいってしまいました。
しかし、今日は曇っているけど雨は降りそうもない感じなので、
自転車でモナの丘に行きました。
Photo

ラベンダーソフト(300円)を食べてみる事にしました。
300
色が紫色なだけで、、、味はあまり期待しなかったのですが、
実際はラベンダーの味がして美味しいんですよ、これが。
もう少し量があったらいいのにな。

外に出ると、色々なハーブ達。
Photo_2
カモミール、、歩いていると、いい匂いがします。

Photo_3
アカンサス、、これもハーブなんですか?大きい!!

Photo_4

エキナセア、、冬はインフルエンザ対策としてお茶でお世話になっています。ピンクが鮮やかです。

Photo_5
一番期待していたラベンダー、、、お花はこれからですね、残念。

今度はラベンダーの花が見頃になった頃に来たいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はいい天気

久々に中央林間のタリーズへ。
Photo
杏仁スワークル
美味しくて一気に飲んじゃった。

東急で買った直火、オーブン、レンジOKのプレート(1480円)
魚焼きグリルにすっぽり入る大きさです
Photo_2
これから色々と活躍してくれそうscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »