« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

お祭りに行ってきました。
いつもの80円の塩焼き鳥を食べ、目の前でグレープフルーツ1個分を搾ってくれる焼酎割り(300円)を飲みました。
Photo

わたあめ50円、焼きトウモロコシ200円、かき氷100円、、こんな感じで、食べ物が安いので、このお祭りは好きなんですよ。

家に帰る途中、パラパラと雨が降ってきました。
家に着いてベランダに出ると目の前に大きな虹が、、、
Photo_2
しばし見とれてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕

Photo

満月が見えた☆゜。・:*・。★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕祭

慶応大学湘南藤沢キャンパス(SFC)へ行ってきました。
小田急線湘南台駅からバスで15分位のところにあります。バスは普通のバスの2台分あるTwinLinerという赤いバスに乗りました。

Photo_10

着いた所でちょうどお昼なのでΣ館にある食堂へ直行。

ここは建物にギリシャ文字を付けている様でΚ(カッパ)、Ε(エプシロン)、Ι(イオタ)、Ο(オミクロン)館、、(オォ!この横並びの校舎はケイオウと並んでいるではないか)その他にΛ、θ、α、Ω館。
Photo

少し話がそれてしまいましたが、食堂で冷麺(420円)を頂きました。
Photo_2
これが冷たくて美味しかった。

Rimg0013

模擬店も多く、ステージでのジャズ演奏やコーラスなど本格的でとても楽しめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »