« 甘乳蘇ソフト | トップページ | 花が咲かない »

リヨンセレブ

東京の大森へ。京急本線梅屋敷駅から商店街を少し歩いたところのリヨンセレブというパン屋さんでチーズフォンデュというパン(120円)を買って帰りました。
Photo_2
普通のチーズパンとは違った味わい。また食べたいけど、お店遠いcoldsweats01

パン屋近くのドラッグストアの店頭に箱入りマスク発見!
我が家の近くの店にはマスクが全然なくてどうしようかと思っていました。
Photo_3
やっと買う事ができましたscissors

リヨンセレブ梅屋敷:東京都大田区大森西6-14-15

|

« 甘乳蘇ソフト | トップページ | 花が咲かない »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/46046088

この記事へのトラックバック一覧です: リヨンセレブ:

« 甘乳蘇ソフト | トップページ | 花が咲かない »