« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

幻のクリームパン

ヤマザキショップ幻のクリームパンというものがありました。
Photo_2

Photo_5
やはり幻とつくだけあって普通のクリームパンとは違いましたよ
中のカスタードがホワッとしてシュークリームのカスタードみたいで軽くて美味しかったnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MUSIC FRIENDSHIP FESTIVAL

今日は座間キャンプへ行って来ました。
Photo
混むかな〜と思っていたけど結構ガラガラでした。

Photo_2
郵便局のポストはR2-D2。

Photo_3
青いゲータレードを買ってみたけど味は・・・でした。

Photo_4 Photo_5

フードコートで一枚約3ドルのピザ2枚とサラダを仕入れて音楽を鑑賞。

Photo_6
せっかくアメリカンな気分を味わいにいったのに、焼きそばとかカマボコ、サーターアンダギーなどのお店にはちょっと幻滅だったな。

Photo_8
暗くなると雰囲気がまたイイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モナの丘

今日は暑かった。
自転車でモナの丘へ行ってきました。

Photo_3
ラベンダーは終わっていたけど、
蝶々が飛んでいるみたいなカワイイ花がいっぱいshine

Photo_4
これがアーティチョークですか

Photo_9
バッタもいたよ

Photo_11
私もハーブの庭がほしいな〜☆(マンションはつらいsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リボンちゃん

K3200124_s_r
近所の自動販売機
リボンシトロン、、、懐かしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロールケーキ

ひさびさ新宿高野のケーキ(1575円)。
Photo
生クリームの中にキウイ、いちご、桃が入っていました。
フルーツがごろごろ入っていなかったからdownだけど、
生クリーム、スポンジが美味しいのでscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雷鳥のたまご

Photo_2
本物の卵ではありませんよ。
お土産でいただいた立山黒部名菓雷鳥のたまごです。
Photo_3 Photo_4

かすてらがやわらかくて美味しかったjapanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見てみたい

--白くて、、青くて、なんともいえない--
と聞いた事があるから、

蝉の脱皮を見てみたい。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »