« モナの丘 | トップページ | 幻のクリームパン »

MUSIC FRIENDSHIP FESTIVAL

今日は座間キャンプへ行って来ました。
Photo
混むかな〜と思っていたけど結構ガラガラでした。

Photo_2
郵便局のポストはR2-D2。

Photo_3
青いゲータレードを買ってみたけど味は・・・でした。

Photo_4 Photo_5

フードコートで一枚約3ドルのピザ2枚とサラダを仕入れて音楽を鑑賞。

Photo_6
せっかくアメリカンな気分を味わいにいったのに、焼きそばとかカマボコ、サーターアンダギーなどのお店にはちょっと幻滅だったな。

Photo_8
暗くなると雰囲気がまたイイ。

|

« モナの丘 | トップページ | 幻のクリームパン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219504/46324260

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC FRIENDSHIP FESTIVAL:

« モナの丘 | トップページ | 幻のクリームパン »