« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ふらんす亭

先日、町田を歩いていてチラシをもらったので夕食を食べに行ってみました。
落ち着いた店内、ふらんす亭なのに雰囲気そして音楽は何故かアメリカン。

Photo
私はサーロインコンビ(ライス付き1200円)。
ステーキは柔らかくハンバーグも美味しくボリュームありです。
全品、ライスの大盛りは無料だそうです。

Photo_3

チラシに付いていたお試しプレゼント券のカレーは手鍋たっぷり入っていて美味しかった。

○ふらんす亭町田店:町田市原町田6-21-1フレンドリービル2F
             (近畿日本ツーリスト近くのビルです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町田

町田でぶらぶらしていたら、ぽっぽ町田のクリスマスイルミネーションの点灯式を見ることができました。
Photo
こんなんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Brite

Photo
当たったpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスリースのキーホルダー

Photo
ある女子校の文化祭で買いました。
手作りケーキ美味しかったな〜cafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜

JR桜木町駅から海沿いをブラブラ散歩して
赤レンガ倉庫からシーバスに乗りました。
1
2
3_4
3_5
4
横浜駅東口到着。
ランドマークタワーで食べたアンナミラーズのサンドイッチランチ美味しかったclub

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経堂

Photo
東京の経堂のお店。
1階は満席だったので、2階に通してもらいました。

Photo_2
1階の明るい雰囲気と違い、2階はシックで古いJAZZの音楽がながれていて雰囲気がまたいい!!
Photo_3
今日は和風パフェ、次はランチを食べてみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーシールカフェ 藤沢湘南台

先日、ブルーシールアイスを食べにいきました。
Photo_9
最近できたお店で、店員さんが慣れていないせいなのかアイスがでてくるのに時間がかかり、とけないかな〜って、ちょっと心配になりました。
Photo_10 Photo_11
美味しいかった、 また沖縄を味わいに来ようっと。

○ブルーシールカフェ藤沢湘南台店:神奈川県藤沢市湘南台1-21-12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »