« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

さよならウェンディーズ

ウェンディーズが年内で閉店!!と聞いて子どもが青葉台に行く用事があった為、買って来てもらいました。

スーパーメガウェンディーズ(550円)、
Photo

クリーミーマッシュルームチキン(330円)、
Photo_2

ウェンディーズといえばチリビーンズ
Photo_3

ドーナツも売っていたんですねー、
Photo_4

かな〜り昔に友達と横浜の石川町(今はここにないかも)へ行った時に食べていたけど、近頃はなかなか食べる機会がありませんでした。
もう日本では食べれなくなると思うと寂しいweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローストチキン

近所の友達がつくってくれた
焼きたてのチキン
Photo_3
鶏の丸ごとは初めてなんで、、少しギョッとしたけど
おそるおそるナイフで少しずつ切って食べると、鶏肉は柔らかくって、中に詰まっていたお米も味がしみていて美味しかった〜heart04
家族であっという間に完食。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また見に来ました

去年見つけたクリスマスイルミネーションの素敵なお家
今年はさらにパワーアップでした。
Rimg0068

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスキャンドル

子どもが作りました
とても素敵なので感動!
Photo_2
生葉なので、乾かないように霧吹きしとけば来月までもつんですって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふるる冷麺

相模大野の業務スーパーで買ったふるる冷麺(97円)に今はまっちゃってます。
Photo_3  

Photo_4
これに、かやくの袋も入っています。

麺とかやくを2分30秒茹でた後、水で洗い流し、水をきってタレを混ぜて食べます(冷やし中華と同じですね)。
Photo_5
たれを混ぜると赤〜い!そしてすご〜く辛い!でも味がいい♪麺の歯応えも好きーheart

○業務スーパー相模大野店:神奈川県相模原市相模大野4-5-17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛くないラー油

先日、ハーモスへ買い物に行った時に辛そうで辛くない少し辛いラー油という面白いものを見つけました。
Photo_2

中身は油だけじゃなくフライドガーリックやフライドオニオンがざくざく入っています。
Photo_3
白いご飯にかけて食べてみたら、、、油っぽいけど、いける☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »