« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

新しいたい焼き屋

たい焼きは今、はやっているんでしょうか?
またまた新しいお店が開店
Photo_2

皮の部分がスゴイ!
2
普通に美味しかったヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミルクのようにやさしいダイズ

当たった〜 200ml 12本!
Rimg0009
これ本当にミルキーで飲み易いです
牛乳と比べてカロリーも低いしscissors
1リットルパックが欲しいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タケノコ掘り

初めてタケノコ堀りをしました。

小さなシャベルだったからたいへんcoldsweats01
最後には大きなシャベルを持ってた方に助けて頂きましたsmile
Photo
皮を剥いだら食べる所が小さくちょっと残念でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアープランツ

かなり前から育てていたエアープランツ、
初めて花が咲きました
ヤッホーhappy02

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャノアール

50円割引券があったので小田急相模原のシャノアールへ行きました

禁煙席と喫煙席がチェンジした様で、初めて階段を上って右側のスペースにあるテーブルにつきました(私はタバコを吸いません)。

Photo
今日はたまごトーストとブレンドheart04












                              

_r_2
広々としているのでゆったりとコーヒーが飲めますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相模大野ステーションスクエアの桜note
_r_3


Photo_3
散った花びらは無理がある〜happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »