« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

今日は晴れ

Photo

今年のうちのオクラは順調ですsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリーミーホワイト

2rimg0009

発売前のビールが当たったゾーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長命草

ユニディーのチラシを見て、
数に限りがあるらしいので午前中に買いに行って来ました(298円)。

Rimg0003
沖縄の野菜は食べると長生きできそうだから、、。

早く大きくな〜れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堂島ロール

伊勢丹の開店と同時に催物場へ行ったのだけど、もう行列ができていました。
もらった整理券の番号は86。
相変わらず人気がありますねココ。

K3410004_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜カフェ RUSH

先日、小田急線小田急相模原駅から国立相模原病院へ行く途中で見つけたお店。

お店に入ると、様々なテーブル、椅子が置かれています。
その中で、店の奥の黒いソファーに座りました。

PM3時なので、コーヒーだけ飲もうと思っていたんだけど
メニューを見るとテンペサンドというのがありました。
テンペって食べてみたかったんですよscissors
Rimg0057_2

Rimg0059
食べてみたら、クセがなくとても美味しかった。

ワンコインランチもあるみたいだから、また行くゾ!

●RUSH:神奈川県相模原市南区南台6-8-12サン・ラミューレB-101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴーヤの種を食べる

ベランダになっているゴーヤが黄色くなったので食べられるかどうかネットで調べていると、
赤い種が甘くて美味しいと書いてあったので、
恐る恐る食べてみたところ、本当に甘くてビックリしました。
Rimg0009

茶色の種のまわりを覆っている赤いところですよchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルギーチョコソフト

相模大野のミニストップにて(198円)
100907_1407001
過去最高のカカオ配合量なんですって
チョコが濃厚で美味しかったwink

ミックスソフトもあったよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロールケーキストラップ

イトーヨーカドーのチラシに明治の板チョコを2枚買うと先着200名にストラップが貰えるというので、だめもとで午後2時頃に行ってみました、
ところが以外と余裕で4種類の中からミルクチョコレート&ロールケーキストラップをGETscissors
Rimg0060
生クリームにアポロとマーブルチョコがのっていてカワユイhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »