スイーツ

ベルギーチョコソフト

相模大野のミニストップにて(198円)
100907_1407001
過去最高のカカオ配合量なんですって
チョコが濃厚で美味しかったwink

ミックスソフトもあったよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べてみたかった

100829_1446001
今日は相模大野で初ハロハロ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい信玄餅

子どもが部活の合宿で山梨へ行きました、
そのお土産です
Rimg0046
キティちゃんの信玄餅

Rimg0049
開けるといつもの信玄餅だけど、

Rimg0050
ついているピックがカワイイのheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オニ盛プリン

ファミリーマートで一目惚れしたプリン
名前はホイップクリームオニ盛プリン!!(230円)
K3410007
このホイップクリームの量が嬉しいじゃありませんかlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀のあん

Photo
相模大野のたい焼屋、銀のあんのアイスキャンディー。1本100円scissors
3種類の中で抹茶をえらびました。
小豆のつぶつぶが入っていて美味しいheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスクリーム

Sathiwann









サーティワンのココナッツグローブ
とても美味しいdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もーちゃんろーる

横浜の相鉄ジョイナスB1Fにあるぷちど〜るというお店のロールケーキ(1200円)

も〜ちゃんだけあって牛です
Rimg0010

生クリームは牛乳の味がして美味しくheart
中央の黄色いクリームは酸味があります。
Photo_6
かわいいロールケーキでしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいたい焼き屋

たい焼きは今、はやっているんでしょうか?
またまた新しいお店が開店
Photo_2

皮の部分がスゴイ!
2
普通に美味しかったヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白いたいやき

最近人気があるんでしょうか、
買い物帰りに買ってみました。

Photo
皮がやわらかくてモチモチしてます。

私はこんがり焼けてかりっとした方が好きだなbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒い雷神

Photo
ブラックサンダーってすごい名前thunderthunder
クリエイトで1個30円で山積みになっていました。

Photo_3
食べてみたら
外側はチョコレート、中はクッキー
普通dogに美味しい感じでしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧