洋食

ハワイアン

Rimg0003
マクドナルドのハワイアンバーガーを買ってみた。

Photo
な〜んだ普通じゃんgawkと思って食べてみたらソースが美味しいwink
でも、本当はトマトの入ったニューヨークバーガーを食べてみたかったのよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよならウェンディーズ

ウェンディーズが年内で閉店!!と聞いて子どもが青葉台に行く用事があった為、買って来てもらいました。

スーパーメガウェンディーズ(550円)、
Photo

クリーミーマッシュルームチキン(330円)、
Photo_2

ウェンディーズといえばチリビーンズ
Photo_3

ドーナツも売っていたんですねー、
Photo_4

かな〜り昔に友達と横浜の石川町(今はここにないかも)へ行った時に食べていたけど、近頃はなかなか食べる機会がありませんでした。
もう日本では食べれなくなると思うと寂しいweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふらんす亭

先日、町田を歩いていてチラシをもらったので夕食を食べに行ってみました。
落ち着いた店内、ふらんす亭なのに雰囲気そして音楽は何故かアメリカン。

Photo
私はサーロインコンビ(ライス付き1200円)。
ステーキは柔らかくハンバーグも美味しくボリュームありです。
全品、ライスの大盛りは無料だそうです。

Photo_3

チラシに付いていたお試しプレゼント券のカレーは手鍋たっぷり入っていて美味しかった。

○ふらんす亭町田店:町田市原町田6-21-1フレンドリービル2F
             (近畿日本ツーリスト近くのビルです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パスタ半額

小田急相模原のラクアルオダサガへ行って来ました。

なぜなら今日明日、ポポラマーマのパスタが半額sign03なんです。行かなくちゃね。

こういうときだから私は値段高めの渡り蟹のトマトソース(890円)。
Photo_2
蟹の身がコロコロッと入っていてソースも蟹の味がします。麺は勿論heart01モチモチで美味しい。

子どもはよくばりカルボナーラ(830円)。
Photo_3
きのこやツナ、ブロッコリーがたくさん入っています。

本当なら合計で1720円のところ半額なので860円ですんじゃった。嬉しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味ん味ん

久しぶりの焼肉屋さん。
初めての味ん味んに行って来ました。

Photo_3
七輪で焼くホルモンがやわらかくて美味しいlovely

Photo_4
味付き千切りきゃべつ(100円)の量が多くていいのよ〜。

四人でお腹いっぱい食べて6000円ぐらいでした。

2_2
次回はお店自慢のメニュー石焼カルビカレーを食べてみたいな。

●相模大野店:神奈川県相模原市相模大野3-1-7 エピカビルB1F

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒッコリー

夜、東林間にあるオールドヒッコリーに家族と行きました。

イタリアンコースの4名用6311円(1人あたり1578円)を注文。

最初にサラダに前菜、
Photo_4Photo_6  

マルガリータ、写真はないけど帆立のグラタン、
Photo_7
お腹が一杯になって、もう終わりでしょう〜と思っていたら、
またまた来ました!季節のピザです茶色いのはキノコでした。
2

Rimg0015_2
7時半からのピザショーも見る事ができてラッキー★でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チキン南蛮

家族で町田のビッグシェフに夕食を食べに行くと、
新たに南蛮コンビというメニューがありました。

Rimg0003
南蛮Aがチキン南蛮&とろ〜りオムライス、
南蛮Bがチキン南蛮&カニクリームコロッケのせズワイガニのチャーハンです。

チャーハンも食べたくて南蛮Bにしてみました。
チキン南蛮の鶏肉は柔らかく、たれが甘甘酸っぱくて美味しい。

Rimg0005_1
チキン南蛮とコロッケとチャーハンとサラダが一度で食べられるなんて、嬉しくなっちゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと石川町

横浜の石川町に用があり朝早くに出かけました。

しばらく元町でゆっくりしたかったけど、
午後から子どもの塾があるため急いで帰らなければなりませんでした。

K3200110

ランドマークタワーがずっと遠くに見えます、わかりますか?

帰ってきてから少し時間があったのでポポラマーマでお昼を食べる事にしました。
とランチセットの内容が変わった様です。

Rimg0014
私はドリンクバイキングはいらないのでセットにしないで
200円プラスしてきのこベーコン豆乳クリーム (650円)の大盛り。

Rimg0011
子どもも半熟とろ〜り卵のカルボナーラ(590円)の大盛りにしました。

Rimg0012
普通の1.5倍の大盛りはさすがに量が多かったですdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちもちパスタ

相模大野のポポラマーマにお昼に行ってきました。
Rimg0011
お店の中は明るくて、学生やら子ども連れのお母さんやら、女性が多くにぎやかです。各テーブルの上に小さな生花が置かれていて、カワイイ雰囲気。
Rimg0008
850円のランチセットでポテトのタラコクリームを大盛りにしてもらい、サラダを付けてもらいました。
Rimg0007_2 Rimg0009
パスタのもちもちした食感が好き、ランチだとパスタをお腹いっぱい食べられるから嬉しいです。

Rimg0012
久しぶりにスターバックスでコーヒーを飲みました。

ポポラマーマ相模大野店:相模原市相模大野3-14-9イル・シエロ1F  (AM11:00〜PM11:00)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BIG ピザ

5年ぶりに東林間のオールドヒッコリーに行きました。
家族でカリフォルニアラージピザ(2940円)とエビグラタンを注文。
K3200103

きてみたら、ピザが大きいのにびっくりです。

しばらくすると、なんてラッキーなんでしょう!「ピザショー」がはじまりました。
このショーはピザの生地を大きく大きく伸ばしていくパフォーマンスです。
お客さんは皆、手拍子。
K3200105_s

最後に生地を触らせて貰えました。
K3200108

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧