カフェ

野菜カフェ RUSH

先日、小田急線小田急相模原駅から国立相模原病院へ行く途中で見つけたお店。

お店に入ると、様々なテーブル、椅子が置かれています。
その中で、店の奥の黒いソファーに座りました。

PM3時なので、コーヒーだけ飲もうと思っていたんだけど
メニューを見るとテンペサンドというのがありました。
テンペって食べてみたかったんですよscissors
Rimg0057_2

Rimg0059
食べてみたら、クセがなくとても美味しかった。

ワンコインランチもあるみたいだから、また行くゾ!

●RUSH:神奈川県相模原市南区南台6-8-12サン・ラミューレB-101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨーグルンミックスベリー

ドトールにとっても美味しそうなヨーグルンのポスターが貼ってあったので、思わず入ってしまいました。

いちばん小さいS(320円)にしましたが、量が結構あります。
K3410001_2    
氷のシャキシャキ感がいいheart01
次はマンゴー味ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャノアール

50円割引券があったので小田急相模原のシャノアールへ行きました

禁煙席と喫煙席がチェンジした様で、初めて階段を上って右側のスペースにあるテーブルにつきました(私はタバコを吸いません)。

Photo
今日はたまごトーストとブレンドheart04












                              

_r_2
広々としているのでゆったりとコーヒーが飲めますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅茶

今日は相模大野へショッピング

つるかめのお肉屋さんの鶏の唐揚げを買い(お肉屋さんの唐揚げだから美味しい!と家族のお気に入りなのです)、

夕食にパエリアをつくるので駅ビルでサフラン(1g597円の値段にびっくり!サフランて高いのね・・)を買って、

マクドナルドで休憩〜と思ったけど混んでいたので、久々にスターバックスへ入りラベンダーアールグレイティーラテとやらを飲みました
Photo
私には・・・かな。

Photo_3
駅ビルのステージで軽快なバイオリンの演奏がありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経堂

Photo
東京の経堂のお店。
1階は満席だったので、2階に通してもらいました。

Photo_2
1階の明るい雰囲気と違い、2階はシックで古いJAZZの音楽がながれていて雰囲気がまたいい!!
Photo_3
今日は和風パフェ、次はランチを食べてみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロイヤルミルクティースワークル

タリーズロイヤルミルクティースワークル(S390円)。
Photo
ロイヤルミルクティーって牛乳いっぱいで濃厚なイメージがあるのだけど、これはアイスのせいかあっさりしていてグイグイ飲めましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェ・ベローチェ 相模大野店

K3200188_2

今日で閉店みたいです。なんで〜weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェJr

Photo
中央林間とうきゅう2Fのイタリアントマト・カフェJr
イタリアントマトといえばケーキですが。今回はシュークリーム(たしか220円)にしました。

Photo_2
カスタードと生クリームのブレンドでしょうか?
とっても美味しいですclover次回もこれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ババロア

小田急相模原にあるアデリータへ久々に行きました。
Photo_5  
ティータイムセット半額券でババロアセット(650円→330円)を頼みました。
ババロアも美味しいけど、ピンク色をしたフルーツ(リンゴのコンポートだと思うのだけど)がとても美味しいんです。
Photo_3
このお店の落ち着いた雰囲気、好きだな〜cafe

アデリータ : 神奈川県相模原市松が枝町16-10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷たい

つきみ野サティーに行った時に飲むコーヒー屋さん、

1Fのスミス
いつもはジャーマンコーヒーだけど、今日は珍しくカフェシェイクです(300円)。
Rimg0007

ポイントカードできたのですね、

ドリンク1杯でスタンプ1個貰え、10個集めるとMサイズのドリンク1杯と交換してくれるみたいですよ(1年有効)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧