食べ放題

HAPUNA

品川プリンスホテルリュクス ダイニング ハプナへお昼を食べに行きました。

Photo_2
時間制限なしのバイキングはとっても嬉しいです
happy01

Photo_4 Photo_5

さすがプリンス、味がいいです。

Photo_6
カニも食べ放題!

Photo_8 Photo_9

手前の雪だるまのようなケーキはチーズケーキでした。
美味しいコーヒーと共に
幸せnote幸せnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のブッフェ

夏休みも、もう終わりです。最後に美味しい物をいっぱい食べちゃおうと、今日はホテルセンチュリー相模大野サロン・ド・テ ロザージュへ行きました。

夜の軽食&デザートブッフェです。静かな音楽、とても落ち着いた雰囲気で、7階から見る相模大野の夜景も素敵です。

Rimg0003

食事は軽食なのでパスタ、ピザ、フライドポテト、チキンとか・・。

Rimg0001_1

サラダはシーザードレッシングが美味しくっておかわりしちゃいました。

Rimg0011_1_1

あとは・・あとは・・デザートです!お皿にてんこ盛り!

Rimg0012_1_1_2

まだまだその後に、他のケーキやマスカットゼリーを食べつくしhappy02

何やら赤いジュースがあるので飲んでみると、なんとも甘すぎずに美味しいんです。何なのか聞いてみるとピーチティーとグランベリーを混ぜたものなんですって。

Rimg0020_2 もうすぐ9時、閉店だから出なくちゃネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎

先日、学生時代の友人達とJR川崎駅西口のラゾーナで待ち合わせ。
川崎は十数年ぶりです。
K3200130

友人達がなにやら急ぎ足です、どこへ行くかと思えばゴールド・ストーン・クリーマリーへ。
”ここよ、有名なアイスクリーム屋さん!”と並んでいます。
な〜んだ、もう何回も食べてますよ〜と思いつつ、初めてのフレーバーをいただきました。
K3200133 K3200134

その後、雑貨店や洋服屋を見てまわり。
ランチはどこにしようかしらと歩いていると

柿安三尺三寸箸、柿安って..デパ地下で見かけるお店ですよね、
お肉が美味しい。
で即、決定。
K3200140K3200141_2

バイキングで時間制限90分。
バイキングになると、俄然張り切っちゃいます。というか、もとを取ろうと頑張っちゃいます。

K3200137_3 K3200139  

しかし、2皿でお腹パンパン、破裂しそうです。
デザートのおはぎや白玉ぜんざいが美味しそうで、後で絶対食べようと思ってたのに・・。

話に夢中になっていたら、あっと言う間に90分経っちゃいました。もう少し時間が欲しかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)