日記・コラム・つぶやき

ふすまクッキーを作る

ふすまがスーパーになくて、どうしたものかと思っていたけど
伊勢丹相模原店の富沢商店にありましたshine
100830_0818001_2

痩せられるかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タケノコ掘り

初めてタケノコ堀りをしました。

小さなシャベルだったからたいへんcoldsweats01
最後には大きなシャベルを持ってた方に助けて頂きましたsmile
Photo
皮を剥いだら食べる所が小さくちょっと残念でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相模大野ステーションスクエアの桜note
_r_3


Photo_3
散った花びらは無理がある〜happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暗い朝

朝6時、今日の子どもの弁当作りが終わりましたhappy01
あと5年はつらいな〜 despair

Photo_3
ベランダからの月がとてもキレイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェラテ

午後3時 小田急相模原にあるラクアルオダサガのマックにて・・
Photo
カフェラテ、結構いけるじゃんconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外へ出たくな〜い

Dscn2058_3  
朝、ベランダのパッションフルーツにかけてあるビニールの上に氷がはっていました、
低温注意報がでるだけあるね・・・寒〜いcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また見に来ました

去年見つけたクリスマスイルミネーションの素敵なお家
今年はさらにパワーアップでした。
Rimg0068

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスキャンドル

子どもが作りました
とても素敵なので感動!
Photo_2
生葉なので、乾かないように霧吹きしとけば来月までもつんですって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッタ

Photo_2
おはよう
風に吹かれて来たの?
よくまあ、こんな高い所に

姿も勇ましいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リボンちゃん

K3200124_s_r
近所の自動販売機
リボンシトロン、、、懐かしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧